日差し強い

いい天気ですね🌞洗濯物もよく乾きそうです👕(風が強いのであまり干せず残念💦)

 晴れたので、種まきしました🌱

ミニトマト🍅と、カモミール❁まずは、芽が出ることを目標に、子どもと種をパラパラ😊

(写真は後ほどアップしますね)

 

今日は朝早く旦那はゴルフへ⛳かなり日差しが強いので、日焼けするかもな〜👽

どんな結果になって帰ってくるかしら😁

 

子どもと私もバス🚌でお出かけ👣

日差しが強いし、紫外線をガンガン感じますので、目がこうなる😑

 

帰ってきたら、ハトムギ茶飲もうかな〜。美白効果があるので、化粧品などにも使われていますよ😊

 

では、いってきま〜す😄