帰省した日は…

おはようございます🐤🐾昨日は東から西へ移動したものの、終日冷たい雨☔でしたが、実家の方は、今朝は天気回復しております😉

 

毎回、帰省一日目は眠りが浅く、首か腰の筋の痛みで目が覚めます😥今回も筋が痛い+子どものキックで目が覚めました👾

 

ちなみに、筋は、五臓の肝と繋がっていますので、血をちゃんと補う、肝の機能を高める食材を意識して取りたいと思います。今回こそは、実家で料理しなくては😓いつも、両親に甘えておりますのでね😓

 

さて、今日は弟がいちご狩り🍓に連れて行ってくれるそうなので、子どもはかなり楽しみにしております。私もいちご狩り自体お初かも❣今朝は早く起きるかしら?

 

実家で作れるブレンド茶のベースを探していたら、ジャスミン茶を発見💐持ってきた材料で毎日続けるぞ😄

 

☕️ブレンド茶☕️

ジャスミン茶+ナツメ+高麗人参

 

クコの実も持ってきたら良かったかな〜😄