秋の空と梅干し

今日は朝から暑いですね☀️

 

秋の運動会シーズン。まだまだ暑いので、熱中症にはどうぞお気をつけて🚩

 

朝早く、子どもを駅まで送り、帰り道にふと、空を見上げると、鱗雲が砂さざ波のように連なっていてきれいでした。

 

気温は高いけど、ちゃんと季節は変わっていますね。

 

インフルエンザが流行していると、先日も書きましたが、どうやら例年よりも2ヶ月ほど早めの流行だそうです。

 

手洗い、うがいはもちろん、規則正しい生活、バランスのいい食事、適度な運動で予防したいと思います。

 

今からできる、冬の備え。

 

そんなことを書いている私ですが、先ほどからお腹の具合がよくありません。

 

緊急対策の梅干しを食べて、行ってきます✋