平成最後のシリーズ

4月吉日。

我が子、無事に小学校に🌸入学🌸

入学式翌日の朝。初めて、生徒だけでスクールバスに乗る日。
待ち時間に早くもお友達が出来たって‼️早っ‼️

帰りのお迎えでは、朝できたお友達と仲良く手を繋いで歩いて門をくぐってくる余裕な我が子。(送迎依頼をしたNちゃん(祖母、私の母ww)より報告有💌)

子どもの順応性の早さやいかに。

母親の私もぼやぼやしていられませんね😅

キャパが狭いので、毎日毎日必死です。

今は気を張っているので、大丈夫…いや、気を張りすぎて破裂寸前😭💦💦

今朝は久しぶりに晴れたのですが、頭がボーッとする&身体がゾクゾクする(寒い?冷えた?)。

生薬入りの栄養ドリンクを飲みたいと思います。

メンタルも弱っているので、ナツメ、リュウガン入りのを探そうっと!

春だな~。

電車でどなたかの会話が聞こえてきました。

「平成最後の寒さみたいよ、今日」