忘れてる訳でない!けど最近はインスタがブログ化

https://www.instagram.com/p/Bs48ihig9xs/
オーガニックみかんの皮を干してます。カラカラに乾いている今の時期は、あっという間にカリカリになります。安定した天気、乾燥をうまく利用して、お家で利用する分だけ作ります。(写真①②参照)今朝、ティッシュゴミかと思って触ったらみかんの皮。(写真③)ゴミの持ち主(娘)になぜこうしていたのかを聞いたら、「お母さんが皮を干してるからいるのかなと思って🎵だから捨てなかったの。これも干してね😃」 母、😢感動しました(親バカ)親の姿、子どもはちゃんと見てるんですね。カリカリになったミカンの果皮は、お茶に使います☺️ #オーガニック#有機農作物#みかん#陳皮#ミカンの果皮#手作り#天日干し#陽気#乾燥#漢方#薬膳そんな娘。今日、6歳になりました😌🎁🎂 おめでとう‼️