静かにお知らせさせていただきます✨😌✨

こんにちは。

以前、予告をしておりました、薬膳ブレンドティーの販売についてご報告です💕


皆さまに安心安全な物をお届けできるように保健所にて販売の許可、確認をして参りました。

霧が晴れました🌞もっと早くそうしていれば…いえ、これが私のタイミングだったのかな?と思っております。


という訳で、薬膳ブレンドティー とらんき~ゆ 販売を開始いたします☕


ご希望の方はwkihtoitoi@gmail.com とらんき~ゆ までメール送信をどうぞ。

https://www.instagram.com/p/BrGij4xAbak/
#準備中#tranquille#とらんき〜ゆ
☕紅茶をベースにした温め茶(冷え、美肌✨)

☕緑茶をベースにしたアイ👀ケア茶🌻(目のかすみ、ドライアイ)

ルイボスティーをベースにした飲み過ぎ食べ過ぎし茶った🍶🍜

ジャスミンティーをベースにしたイライラさよなら茶😠😄

等、ご用意しております。

各種3ティーバッグ入りで500円です。

銀行振込のみ対応
(ご注文をいただいた方へ振込先は別途お伝えさせていただきます)


近く、都内にて販売も計画中です。

よろしくお願いいたします🎵