だいぶ回復

あいにくの☔天気ですが、カラカラに乾燥した季節にはありがたい湿気かな〜。

 

 

体調不良3,4日目。朝から何となく体が違います。

 

痰がからむものの、こみ上げるような空咳はあまり出なくなりました。

 

長引く咳になる前に(漢方でいう表裏の裏の方)邪気を取っ払う事が出来れば、回復はもうすぐ。

 

子どもの担任の先生の話では、お母様が体調を崩している報告がチラホラ。

喉からのカゼが多いみたいです。

 

ある子は「普段はママの声がかわいいのに、今はすごい声になってるんだよ〜」と教えてくれました。

 

わかる、わかる!私もそう。おばさんからおじさん声になってるんだよ〜!

 

今はだいぶおばさんに戻りましたけど😂

 

 

今日も水筒に葛粉を入れて。

https://www.instagram.com/p/Bp8czojg92R/

#葛#