今週もお疲れ様でした

https://www.instagram.com/p/Bni7r2Hjmzq/

https://www.instagram.com/p/BnpA_hmhLhy/

 

今週の水筒の中身(一部)。

 

腰痛対策!

 

空き時間にマッサージか整体に行きたくて、電話で撃沈、飛び込みで撃沈。2箇所とも入れなかったから、凹み…

 

多分、行かずに自分でストレッチをしなよ!と言うメッセージだと思い、会社や家で腰痛ストレッチと足裏マッサージ。

 

寝る前にも軽いストレッチを。

 

3連休だけど、用事でいっぱいいっぱい(ー_ー)

 

来週も3連休だけど、更にいっぱいいっぱい。

 

多分、今年の山場を迎えているので、家族全員、体調に気をつけて乗り切りたいです。

 

そういえば、全国各地でチラホラと風疹や、インフルエンザ流行のニュースを聞きます。

 

つい最近、子どもは麻しん風疹の予防接種をしました。

 

私も妊娠前に予防接種をしました。

 

夫??わかりません。

 

インフルエンザは、かかりたくないです。せめて流行るをもう少し待って〜!なんて言いましてもね(ー_ー)

 

体力勝負!免疫力が下がらないように、しっかり備えたいです。