心配な事と

🗾台風🌀が暴れていますね。

 


f:id:toitoimoimoi:20180822115612j:image

 

雨量がかなり多い予想。

 

無理して外出をしない。そして備える。

 

命より大切なものはありません。

 

今年2018年は災害が本当に多いと思います。

 

地球からのメッセージなのかな。

 

ちょっとイライラする(●`ε´●)のような。

 

命を大切に、命を一番に考える、それを当たり前と思う優しい社会になってほしいです。

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

ラジオから安室奈美恵ちゃんの「HERO」が流れてきました。もうすぐ引退か〜。しみじみ。

 

そしてふと考えた事を記したくなりました。

 

 

周りを気にしない。合わせる必要はない。

 

もちろん協調性も大切です。

 

矛盾をしているけれど、自分で決める事の大切さ。

 

大切な事です。

 

私は自分の子どもに、自分で決められる子に育って欲しいです。  

 

そして、相談ができる相手も持つ事の大切さも。

 

私には幸い(←この表現w)すぐに相談できる人が数人います。

 

いざ!と言うとき、離れていても聞いてもらえる相手がいる事のありがたさ。

 

「HERO」君だけの為のヒーロー。

 

私も誰かの為のヒーローになりたいな〜。