お休みモード

2日夕方を迎え、明日から連休だ〜😊という方も多いと思います。

もしくは連休なんてない😶という方も…お疲れ様です。

 

今年の我が家は遠出はせず、近場にお出かけ。

 

去年は大人数でワイワイとアロハ旅🐬🌺🍍

既に懐かしい。

一年が過ぎるのは早いですね。

 

去年と今年を比べると、環境がガラリと変わりました。

 

去年の今頃の自分は、何か少し焦っていたり、慌てていたように感じます。

 

漢方や薬膳の仕事をしたい!

 

これは現実的になかなか難しい部分があり、背中を押されて始めたものの、自分の中で自問自答の繰り返し…

更に、周りからは「ただの趣味」にしか思われておらず空回り😅

 中途半端だったのだと思います。アンバランス⚖

 

今の方が自分らしい生活ペースで、漢方や薬膳にきちんと向き合えているな〜と感じます。

 

そんな5月2日、夕方のつぶやきでした。

Blue Hawaii