ちょっと気になる事

食事はきちんと食べている。

 

お腹も空くし、間食もそこそこする。

 

なのに、体重が減っている…。

 

う〜ん、出産前の体重くらいだから普通と言えば普通だけど…。何年前の話だ?!

 

1月のインフルエンザ発症後は食欲減退してマイナス3kg。これは納得して、その後は普通に戻ったけれど。

 

それから1ヶ月は経つ。ここ1ヶ月はかなり色々と頭を使ったけれど。

 

 なんだか、嫌な減り方😥

 

 

久々に自分の弁証(分析)をしてみようかな。

 

副鼻腔炎も咳も、気血水バランス崩れているからだろう。

熟睡できる日と目が覚める日とあるから気になる〜。

 

とりあえず、今日はぐっすり休みたい。

 

 

おやすみなさい☆