Re:

おはようございます。冷えますね。

 

改めて、23.24日(金.土曜)開催の品川、薬日本堂「冬イベント🌸」にご来場いただきました方々、ありがとうございました。

 

 

もう大分前の事のように感じます…🙂
f:id:toitoimoimoi:20180226084331j:image

 

 大切な友人が、講座風景を撮っていてくれました😊ありがとうございます🎶

一日前は、私が後方からの風景で聞き惚れていました😊
f:id:toitoimoimoi:20180226084337j:image

 

柔らかい内容になっていたかな?一人暴走してないかな?30分間の中に色々な陰陽☯✨

 

こんな風景だったんだ〜🎡

こんなにたくさんの方々いらしてたんだ〜🎡

 

冷静になって写真をみると、改めてすごく貴重な経験をさせていただいたのだなと、実感ワキワキ☕

 

 

皆様、最初から最後まで本当に真剣に聞いて下さり、ありがとうございました。

温かい空間にしていただきました♨

(私、途中から左足がつるは、手は冷たいはで、若干ミゾミゾしてました😅)

 

講座終了後に恩師とこんな話をしていました。

 

私→ほんの数秒でも「間」が空くのが怖かったんです⏰

 

恩師→その「間」をうまく使えるようになるのが上級者ですよ〜😉みんな、講師が黙ったり静かになると「ん?何何?」ってなるから、そこで「今から大事な事いいますよ〜✨」と引きつけられるのよ😆

 

お〜❗高度なテクニック❗

 

 

さてさて、また新しいスタート✨

勉強、実践、出来る範囲で継続。

 

伝える大切さ、大変さ、語彙力も、表現力もまだまだ磨いて行かねば❢

 

でも、ちょいと緩めてす進んで参ります🐘

 

 追記。

 

始まる直前につけていただいたマイク🎤

チラッとみたらアルファベットに我が子の名前が(・。・)

 

おそらく会社名で読み方も違うでしょうが、一気にやる気出てきた単純な私でした。