あと2日

おはようございます。

 

子どもの回復力はすごい。でも、あと2日は自宅療養。

 

今朝はかなり元気になり、朝からお人形遊びに没頭🎠

(リカちゃん、お疲れ様です🎀)

 

外はだいぶ冷えていますね。

結露が出ており、朝からケルヒャー🔛可動かな。

 

洗濯機2回転👕、掃除機かけ💠、窓ふき。

 

ヒマ過ぎてちょっともうやだ〜(-_-)

 

子どもよ。文句言えるくらい元気になってくれて、母は本当に本当に嬉しいです😊

 

じゃあ、お手伝いしてくれるかな?😎🎤

 

答えはYES🐱

 

早めに家事を終わらせたら課題に入るぞ〜✍

 

https://www.instagram.com/p/Be4J0tABol5/

寒いけどポカポカアイテムのお茶で乗り切る。娘、元気になってきたけど、あと2日は外出控えなきゃ。ね〜、ヒマすぎ〜(-_-) お手伝い司令出したらせっせと動いてくれた(゚∀゚)アヒャご褒美タイムに私は課題。