わかった

おはようございます。もう、こんにちはかな?

 

わかった事があり、またまた自分の中で納得。

 

あの人たち、声小さかった。私の耳が遠いだけ?😂

表情が見えなかった。不気味(失礼😀)お疲れ気味?

話が噛み合わない。コレはもう…ダメだ。

 

そうしたら、やっぱりダメだった(笑)そうなんです。私は運がいい。そう思うとニヤニヤしてきた。

 

人間だもの。感情がある。ないと自分を見失う。

 

自分の話をするのは苦手だけど、次から次へと出る言葉は(自分の中では)筋道通っていて共通していて、冷静。自分でも驚いた。

そして一つわかった。

 

『やっぱり今の私のやりたい道(事)』

 

昨日はそれを気付せてもらう為の日だったんだね。

 

意味があると思うと本当ありがたい🤗

 

昨日初めて会ったけど、多分、あの方々は気虚がとても強い。お一人は心と脾と腎、あとのお二人は肝と脾と肺も傷めてるかな?

何となくそう感じたので記録として残しておこっと😉

https://www.instagram.com/p/Bd1HgqMhDfv/

ゆるくいこう。ずっと見ていられる。これ飲んで、楽しく始める。#漢方#薬膳#ブレンド茶#マイカイカ#バラのつぼみ#龍眼#リュウガン#胖大海 #パンダーハイ#理気#補血#潤す#ノンカフェイン紅茶#抽出