運がいいとか悪いとか

おはようございます。

 

完全復活!とまでは行きませんが、いつもの6割くらいで動いている私です。

 

ラジオ聞きながら年明け運がいい事投稿を聞く。

みんな、すごいですね😊

 

でも、自分が運が悪いとも思わない。

倒れて気付かされる事のが多いから。できれば倒れる前に気づきたいけれど(笑)ま、いいや。

 

 

朝から家事に専念。無になれますね。

根菜スープと、根菜つくりおき2品の準備をしながら、ちょっとひと息ついています☕️

 

傍から見たら、『正月ボケのやる気ない人』みたいだけど、別にいいです😅

 

コン詰めてしまう性質だから、『ま、いいや』『もう、いいや』とか、緩い感じが必要なのよね。

 

メリハリ。ON-OFF。

簡単なようで私には一番難しい事なのかもな〜。

 

一年に一回のペースでこういう事が起きるし、こういう事考えてる気がする😑

 

自分、不器用なんで…

 

とりあえず、今は出来なくてもいいから、完璧じゃなくてもいいから、と自分に言い聞かせてみる。

 

好きな言葉のtranquille

 

意味 ⇛ 呑気、穏やか、のほほん

 

これだね。

 

 今年は京都かフランスか台湾に行きたいな〜。

 

つぶやきにしては、ハードル高い願望(笑)

 

いいじゃない、つぶやくぐらい😆

tranquil life