温まるぅ

おはようございます。

う〜、寒い。しかし、朝からほっこり?にんまり?してます😉

 

昨夜は早寝してしまい、Mステスペシャルライブお初のおディーン🎤をオンタイムで見れず😅

朝早く起きて、チェックチェック✨

 

何回も見てしまいました。温まるぅ〜😆🎶

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 

朝ごはんも温まるかぼちゃスープ🎃にしました。

無印良品のインスタントスープですが、豆乳を投入してwww

 

 

さて、今夜の我が家はクリスマスパーティー🎄🎂🎅サラダとスープくらいは準備しようかな??

https://www.instagram.com/p/BdBYP6HBRz9/

温まるぅぅ〜無印のスープだよ。昨日のおディーン🎤のビデオみながら、飲む(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ#今夜はクリスマスパーティー#ゆっくり準備しようかな#無印良品#無印#かぼちゃスープ