つぶやきモード

おはようございます。

 

昨夜から感情?心情?の乱れあり⛅️

焦りとか、目の前しか見えていない視野の狭さとか、色々な事を考えすぎてしまう、悪いクセ。

 

https://www.instagram.com/p/BcjpH7ABMpQ/

ん?何だ?ゆりねですよ(*´∀`*) 軽く茹でて1/3は天日干しに、残りは冷凍保存しました。 (6枚目)最初はレンコンとニンジンスープだったけど、色々足したくなって、気づいたら具だくさんスープになってました。体にも心にも優しい安心安神スープ(๑´ڡ`๑)#漢方#薬膳#夕飯#ゆりね#蓮の実#なつめ#金針菜#くこの実#れんこん#にんじん#白ごま

 

心の安定アイテムをたくさん入れたスープのおかげで、そこまで🍄生えたりはしていないのかな〜😶

 

いつも🍄こうなる時🍄がある。三角座りしたくなる気分に。

 

目の前しか見えない、小さい自分。

逃げたくなるけどね、今は逃げない方がいい。

どうせなら、やるだけやってやる❗と、負けん気を持ってみる。

 

大抵、自分でハードルあげてるんだよね🤔

だから、ハードル下げてもいい事を自分に教えてあげる。

 

いただいたクッキー食べて、心もホロホロしたい気分だ。

 

そうだ、ちょっと緩めて行けばいいのだね。


f:id:toitoimoimoi:20171212103103j:image

 

ありがとう。やっぱり、あなたは私のパワースポットです🌺