講座のご報告

こんにちは😉

週末の午後、雨が降ってまいりました。

台風も気になりますね。

 

本日は薬膳ブレンド茶作り講座でした📖

 

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

テーマはちょっと季節先取り『冬☃❄🍃』

f:id:toitoimoimoi:20171028123328j:image

 

準備した八宝茶と共に、まったりとお話をさせていただきました🍵


f:id:toitoimoimoi:20171028123336j:image

菊花の効能は解毒作用。本当にきれいですよね💐

 喉がイガイガの時にもいいんですよ〜。

 

雑談を交えながらの約60分⏰

あっという間に時間が過ぎてしまいました👠シンデレラ気分。

 

まだお伝えしたい事山盛り。でも欲張りませんよ〜😉

 

今日でラスト参加の生徒様よりプレゼントをいただきました💐🎁💐
f:id:toitoimoimoi:20171028123347j:image

 

前向きな姿勢で、熱心にいつも話を聞いて下さりありがとうございます😊

 

次回は11月末🍁

気持ち新たに!

楽しんでいただける内容を考えて…。

ご参加お待ちしております⛵️