たま〜に緩めていいですか?

こんにちは。また雨ですね。しかも寒いですね。

続かないな〜、秋晴れ。

週末には台風接近予報??

早く天気が安定してほしいです。

 

さて、今朝は自分を緩めて、カフェラテを飲みました。(鏡リュウジさんの毎日占い参考⭐)

私、かなりの脾弱(ひよわ:漢方的笑い😂失礼しました)、痰湿体質(血.水のめぐりがわるい、たまりやすい為に吹き出物や消化不良起こしやすいタイプ)なので、乳製品をなるべく遠ざけておりましたが、何となく今日はホットカフェラテを飲みたくなりグビグビっと☕️

 

いつもはブラックコーヒー、牛乳の代わりに豆乳ですが、今日はたっぷり飲んじゃいました、コンビニカフェラテ😋

 

たま〜〜にやらばいいのかな〜。

cafe