好きなようにしたらいいのに

おはようございます。

 

夕方からようやく晴れるそうな☆明日は貴重な晴れ☀

 

羽毛布団を是非干したい❗

 

さてさて、夜中に頭痛で目が覚めまして、ついでに腰痛と眼痛😵😵😵

 

かなりの固定痛に、朝から重い頭をスッキリさせたくて、こんなブレンドにしました


f:id:toitoimoimoi:20171017092846j:image

 なつめ、龍眼肉、ベニバナ

ベニバナが血を巡らせて、龍眼肉が補血してくれる。

 

固定痛は瘀血(おけつ)体質によく起きる症状。

 

滞った渋滞をスムーズに流さないと、ツライ😰

 

ついでに、今朝はナッツハチミツも作りました。
f:id:toitoimoimoi:20171017093221j:image

無塩、素煎りのナッツと大豆を、国産のハチミツにたっぷり漬けて、トーストやグラノーラにかけて食べようと思います。

 

あ〜、めぐってきたかも。体もぽかぽか。厚着しすぎ?

 

薄手のダウン着て、いってきます🐩

 

しかし、若い皆様、薄着よね〜🐇

周りを気にせずに、暖かい服装を、自由に好きなようにしたらいいのに〜