暗い暗いの飛んでゆけ

おはようございます。☔☔☔、夜明け前からものすごい雨が降っています。また強くなってきたようです。

 

心なしか、朝も暗い。夜は雨があがるようですが、久しぶりに一日中雨。

 

明日にはまたぐっと秋に近づくのでしょうね🍂

お天気お姉さんも、コートをきている❗

 

さてさて、昨夜は時間の進みが遅く感じ、久しぶりに10時過ぎまで起きてしまいました(笑)

自分に不自然な事を続けないように気をつけて😅

今日の気の緩み😀が明日の邪気入り👿

でも、ガチガチに自分を縛らずに行こうと思います。(そういうところあるよね〜😗)

 

昨日、伝え方を学ぶ講座にて持っていったブレンド茶を、今日は夫水筒へポン☕️

f:id:toitoimoimoi:20170928071532j:image

肩こりの自覚症状がない彼に、ベニバナ、マイカイカ、黒豆ブレンド、ありだね、ありだわ😎

血のめぐりと気のめぐりをよくしていただきましょう🎡

 

 
f:id:toitoimoimoi:20170928071722j:image

 

 

来月の『ブレンド茶講座☕️』まで時間があるので、入念に準備をしていきたいと思います。

 ワクワクしてきました。雨雲サヨナラ(^_^)/~

Umbrella HQ