肺の次は肝か…


おはようございます。相変わらずのぐずついた天気。

 

あまりきれいなお話ではないのですが、私の小鼻し(小咄)を一つ(笑)

 

今朝、起きて、洗顔しているて、鼻むずむず&痰がからむ感じ。

 

思い切ってカーッペッをしたら、な、な、なんと❗

 

鼻水がスルっと出た💦

しかも色付き←本当に下品な内容でごめんなさい🙇

鼻カゼに勝ったかも😂と思った瞬間でした✌

 

でも、ここで気を緩めずに、室内冷え冷え対策。

ダサいけど、長靴下を履き、長袖シャツを持ち、寒さ対策👕

 肺は回復、肝傷めはじめた

かもしれない私。

 

首の寝違え、筋傷め、右後ろ足傷み気味。

 

 

そんな今日のブレンド茶はこちら↓

☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶+ナツメ(砂糖漬け)+くこの実+菊花+マイカイカ

f:id:toitoimoimoi:20170818081707j:image菊花とマイカイカ

ケンカしないかな〜。

肝を意識したんですが💦

 

蒸らし中に、乾燥ナツメをポリポリいただき
f:id:toitoimoimoi:20170818082508j:image

 

いってきます。

 

Cloudy