梅から始まり梅に終わる

は〜〜😆

 

ライブ帰りは、テンションが高い😃👏🎶

 

楽しかった〜
f:id:toitoimoimoi:20170629232823j:image

 

友人に感謝です✨ありがとう😊

 

子どものお迎え〜寝かしつけまで、旦那に感謝です✨ありがとうさん😄

 

ライブ前に勢いでうめサワーを買って飲んだが、トイレ🚻の問題を考えて1/3も飲めず😅

もったいないことした💦

 

帰宅して、小腹が空いたので、子どもの明日の準備中に↓これ食べました
f:id:toitoimoimoi:20170629233010j:image

 

中国産の梅だけど、今日は気にしない。

 

だって、ステキな夜だったから✨

 

あ〜、たくさんいい歌聞けました。学生時代や受験勉強の時、海を超えて届いたMD(←古い💦)から聞こえてきた音楽の数々。

 

あまり詳しく書くとネタバレになってしまうので💦ここまで!

 

 

今朝は梅シロップ飲んで、夕方梅サワー飲んで、夜は梅干し食べて、何となく体も気持ちスッキリした日でした。

 

明日も早い!おとなしく寝ます😪💤


f:id:toitoimoimoi:20170629233942j:image