たくさんの方があなたのことを…

小林麻央さんが亡くなってしまいました。

 

海老蔵さんの会見中継を見ながら、ただ涙が出ました。

 

自分の子どもと同じくらいの歳の子どもをお持ちだからかな?

 

余計に感情移入してしまう。

 

さっき、子どもの「ねえねえ、お母さん」を何回目かで鬱陶しく思ってしまった💦

 

麻央さんは、子どもたちや家族からの「ねえねえ」が聞きたくても聞けないんだよな〜😭

 

今日のご逝去のニュースを知り、日本中、いや、世界中の人が何か感じたと思います。

 

家族愛、夫婦愛、人愛。

 

 

 

今、漢方.薬膳の勉強をしているのは、何か意味があると思いました。

 愛のある仕事なのかもな〜。

 

未病を病気にしない、健康維持をモットーに、たくさんの人に、心も体も元気に過ごしてもらえるお手伝いを使命と思い、日々頑張りたいと思います。

 

 

小林麻央さん、ご冥福をお祈りいたします💐