お久しぶり〜、再開

肌寒い朝ですね☔☁️湿度はちょっとうれしかったりしますが😊

 

今朝は子どもが6時前にシャキーン👀✨と覚醒し、「早く起きてよ〜😣」と無理やり起こされましたが、そんな私も5時くらいに一度目が覚めておりまして💦

軽い時差ボケが続いているのかしら?

 

日焼け肌もだいぶ落ち着いてきたのですが、薄く皮がピロピロめくれてきて汚い肌😵

こんにゃくスポンジなどで、軽くマッサージがいいかしら?

 

 

さて、今日からブレンド茶作り、再開しました👏

旅行には残念ながら持って行けず😭→溶連菌感染症にかからなければ、張り切って作ったが、ま、いっか😓

 

 

☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶+ナツメ+マイカイ花+高麗人参+ミカンの果皮

 

f:id:toitoimoimoi:20170510064646j:image

 

月のものが始まったのと、少し胸やお腹が張り気味だったので、気滞かなぁ?

→気をめぐらせて、気を補って、ちょっと温めて、なブレンド✨

 

よし❗今日からまた頑張りましょう