ホトちゃんの声に気付かなかったけど、良かった👾

子どもと映画に行ってきました😆普段、ゆったりな映画館なんですが、さすがにGW初日❗たくさんの親子連れが映画を見に来てました😊

 

「帰ろうよ〜」と、いつもいいシーン(キーポイントとなるシーン)言うので最後まで見れるかヒヤヒヤなんですが、今回はちゃんと最後まで見れました👏

前はお菓子などで釣ってました(笑)ま、親が最後までみたいだけなんですけどね💦成長したな〜😂シリリとしんちゃん、良かったね😊

 

今日は夕方に天気が荒れる予報⚡☔☁☀

習い事の時間帯が怪しいので、気をつけなくちゃ😅

 

気圧変化が激しい時は、体の不調が出やすいので注意が必要です⚠️

また、GWなどの連休で遠出する場合、乗り物酔いをされる方もいるかと思います。

どちらも、水滞が原因の一つと考えられます。つまり、体内の水のめぐりが悪くなり、不調になりやすい😵

水分代謝を良くし、体内バランスを保っていきましょう😊

 

私は、今回、泊まりで出かける時に、とうもろこしひげ茶を持参しようと思います🌽

ただ、お湯が必要だから、ティファールを持参するか迷い中💦(どうやら今回のホテルにお湯ポットがないらしい😱)