明日からGWか〜

どうも、こんばんは🌛

 

日中、体力が保たないのと、頭痛(肩こりなだけかも)がしたので、午後は休んでいました😵

とりあえず、ロキソニンは痛みを抑える感じなので、直接痛み部分へは効くのですが、ダブル対処で、血のめぐりを良くする当帰茶を飲みほし、ラジオ聞き流しながら、しばし、横に…🛌

 

まぁまぁ、良くなりました。さて、どちらが効いたのか❓❓

人体実験は続きます🎡

 

明日からGWですね😊長い方は9連休?お天気もそこそこ良さそうですよね🌞🌠🌈

日差しも日に日に強くなりますので、紫外線対策もしっかりしてお過ごしくださいませ😉

 

明日は、子どもと映画📽️に行く約束をしたので、暑いけど、マスク😷して外出します🐾

 

では、よい連休を〜〜🐬

(近所のお宅のお庭にて📷✨

すずらんがキレイに咲いておりました😊ツツジと共に、シーズンですね〜)
f:id:toitoimoimoi:20170429223152j:image