こ、腰が〜〜💦

おはようございます。

今朝は腰が痛くて目が覚めました😵

 

おそらく寝過ぎかな?((10時前には寝落ち😴)

おかげで、頭はスッキリいたしましたが、腰の鈍痛で、ただいまブログ書きながらストレッチ中😓

 

固定痛は血のめぐりが悪い症状なので、ストレッチでめぐりをよくしたり、食材ですと「紅花」や「当帰」などがオススメです。

デスクワークの方は、1時間に一回は立って腰のストレッチをすると、ぎっくり腰防止に繋がるそうな😊

 

 ☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶+ナツメ+紅花+マイカイ花

 
f:id:toitoimoimoi:20170422073628j:image

少し冷えるので、乾燥ショウガ入りお粥も少し食べました🍚

 

今日は、イチゴデザートビュッフェに行ってきます🍓

しかし、企画してくれた友人がまさかのインフルエンザ🤒😭😵しかも昨日発症…。

残念過ぎます💦

 

他の3人と、病欠の友人の分まで堪能してきたいと思います🍓🍓🍓

お大事に〜