張るな〜

何となくお腹が張るので、自分を振り返る🌅🌃先週末からここ数日、思い返す😣

まぁまぁ緊張やストレス感じる事があったな〜🙄

自分で感じている以上に、体は正直に反応するようです😓

 

ストレスを感じると、お腹が張りやすくなるので、理気(気をめぐらせる)しなくちゃ🎡

 

足モモ上げストレッチをして、張りを和らげたり、気をめぐらせる食材を取ったり、好きなことをしてストレス発散させたり、色々やってみようと思います。

 

ちなみに、気をめぐらる食材は、香味野菜やハーブなどが最適です!ニラ、シソ、苦手だけどパクチーなども🙆◎

(夕飯は、ニラとしめじの味噌汁にしてみました😋)

 

今日も早く寝ようかな😪💤