涙が…

悲しい訳でもないのに、TV番組みてて涙が流れるあたり…😭

たしかに、大好きな俳優さんが出てたから感動😳というのもあるけど(笑)

 
f:id:toitoimoimoi:20170412212429j:image

春は肝のバランス、崩れやすいな〜。肝は目👀とも関係があるので、季節がらの春涙😢ってところでしょうか?

 

そういえば、たまたま見ていたTV番組で、腸内環境についてやっていました。(最近、たまたまTVつけると興味有る番組に出会えてついてます!ラッキー😊)

「腸は第二の脳」というのは、聞いたことがありますが、腸環境と自律神経とは深い関係があるそうな😳

つまり、腸が元気だとやる気がアップする😉🎶

という話でした。

(別の時間帯には、色々なツボ👐👣についてもやってました😳ついてる、私✨)

 

今日一日、何となくやる気がイマイチだったのですが、生理前で腸もお疲れ気味なのかな〜😥

ちゃんと出るものは出てますが、腸内環境はそれだけじゃあないだろうな〜🔂

ちなみに肺と大腸も関係があります。

きちんと深呼吸して、気血水をバランスよくめぐらせないとな〜🎡

 

明日はやる気スイッチのツボ、ピッタリと入りますように✨