昼間から…

結局、子どもは園と習い事をお休みし、朝から病院🏥へ行ってきました🌂(自分は病院苦手なくせに、子どもはすぐ連れて行くあたり😅・・・)

 

診察結果は、「おそらく初期のカゼ症状」とのこと。地味にインフルエンザ👾が流行っているので、ホッとしました。

熱がある訳でもないので少し早すぎた受診かもしれません😓

帰りに、よく行くパン屋🥖に寄り休憩。桜🌸やイースター🥚関係のパンが多くて、こんな天気ですが「春🐣」を感じました。

その後、子どもは帰りは歩きたい🐾というので(行きはバス)濡れる事を覚悟で15分ほど歩き、帰宅☔

案の定ずぶ濡れになったので、お風呂🛁に入ることにしました。昼間からお風呂って、何と贅沢なんでしょ!でも、冷えた体が温まり、気持ちよかったです😊

体温が1℃上がると、免疫力が5~6倍上がる📈という話もありますので、ホットになったところで、そろそろお昼ご飯の準備に入るかな。

 

平日に子どもと家で過ごすのは嬉しいですが、思うように仕事や家事が進まないので、ちょっと困るけど・・・。

f:id:toitoimoimoi:20170411122440j:plain