不安定さ、吹っ飛ぶ

心身共に不安定が続いていたが、寝たら治まった。

 

始まったからだな。

 

大丈夫か?私😅

 

30代ラストにさしかかり、🈷️の物に振り回されている。

 

https://www.instagram.com/p/B5czvAWHmNo/

某日、健康診断の再診で、血液内科へ。待ち時間長くて、帰りはぐったり。でも、丁寧な診察だったから、許す(笑)問診長め&きちんと顔を見てくれる先生。珍しいな~。 前回の健診結果より、より詳しい血液検査をしていただきました。結果は、所見の「鉄不足」。という訳で、鉄剤をまずは一ヶ月服用し、来月再診予定。長い目で見て、しばらくは鉄剤服用を継続になりそうです。不安です。だから、薬だけを頼るのではなくて、食事にも気をつけて過ごそうと思います。知識を自分に向けてみよう。来月の再診時に、わからない事、不安な事を先生にも聞いてみようと思います。薬を服用し始めてまだ数日、🈷️🌝開始。開始前にはイライラ、不安感が前よりひどくなっております。初期更年期症状?命の母、もうホワイトは対象外?間に合わない?? 娘の事、家庭と仕事のバランス、その他モロモロでアンバランスな私、ボロボロ…。 インを踏んでる場合じゃない!今日、驚くほど感情のコントロールが利かなくて、帰宅し壊れた…(仕事場は楽しく過ごせていたのに)心の不安定さ、イライラ、メソメソ。すべてを🈷️🌝のせいにしてしまえばいいよ!と、友人に言われ、涙流れる。母に電話して話を聞いてもらったけど、ただ感情を爆発させてただけ。迷惑でしかない。すべてが、自分が嫌になって、逃げ出したくなる、そんな夜。明日には多分、もうケロリとしている自分を想像しながら、もう寝る💤