こんにちは。

 

朝から冷えますね。

 

部屋の中が比較的暖かいので、そんなに厚着をせずに外出…

すでに後悔💦

 

ダウンコート、マフラーにしたら良かった😥

 

寒がる一方で、車内にて、素足にかかとなし靴を履いている女性に思わず目が行きました👀✳️

嘘でしょ!?

 

ただの暑がりなのか?

 

おしゃれの為に我慢しているのか?

 

どちらかは不明ですが、足首冷やしたらダメよ➰と、心配になる私です。

 

でもたまにおしゃれも大切なんですよね✨

 

私はおしゃれに無頓着過ぎて😅

我が子の方がおしゃれ度高めかも💦

 

話がそれましたが、おしゃれ、季節感、体調管理のバランスをうまく取りたい‼

 

そんな冬です。