試みる事と振り返る事

2018年も、残すところあと40日ちょっと。

 

カレンダーや手帳に予定がどんどん埋まってきたのを見ると、残り40日もあっと言う間に過ぎて行くな〜と、寂しいような、早く新しい年明けを迎えたいような不思議な気持ちになります😃

 

個人的に冬は好きな季節なので、余計にワクワクしています。

 

2018年を振り返るにはまだ早いのですが、少しだけ始めてみるのもいいかもしれませんね😁

 

ちなみに私はこんな感じ👇

【年明け冬〜春】

🌷漢方養生スタイリストとして、薬日本堂冬イベントのワンコイン講座に登壇させていただいた事。一旦個人講座のお休みを決める。

【夏〜初秋】

🌻娘につきっきり?✎🌸

母子で夏カゼもひきました。投げ出したくもなりました。それでも乗り越え、掴んだ喜びは本当に嬉しかったな〜。改めて色々な方へ感謝。

【秋〜冬】

🍁新しい試みを始める、未来の組み立て開始🌏頭の整頓を開始?という方がしっくりくるかな。

 

ワクワクする事がたくさんあるので、ニヤニヤが止まりません。

詳細情報が決まり次第、ご報告をさせていただきたいと思います。

 

そんな訳で、まだこのままでは終わらないよ、2018年😃

 

引き続きお付き合い下さいませ🌈

 

https://www.instagram.com/p/BqYuvPkAwQp/

試作品、完了。普段から自分がよく使っている材料を何点かチョイス。わくわくしてきます🎄