自分が悪いのか

子どもが、発熱した。

 

おそらくこれは、軽い熱中症かと…

 

屋外プールに行かせた私がバカでした。

 

ニュース観てるのに、行かせた私が悪い。

 

父親も反省したのか、急ぎドラッグストアに冷えピタとポカリを買いに走りました。

 

反省しています。

 

バカ親でごめんなさい。

 

38.2℃。30分経ち、38.7.上がっている。

 

息荒く、おでこも熱い。

 

頭と脇に保冷剤、首に冷えピタ。

 

さっき薄めたポカリを飲ませた。飲んだ。

 

自力でトイレも行けた。

 

通常時と変わらない薄い色で少し安心。

(少量で濃い時は熱サイン🚥)

 

足は高くした方がよい、という事でクッションを置いた。

 

冷房27℃説定にし、私も隣で横になる。

 

汗をかければいいが…。

 

 意識はある。

 

寝息が荒いと思っていたが、問いかけに答える。

 

まだきっと眠れていないんだな〜。

 

夜は続く。