また一つ…

今日は子どもの園イベント、夏祭りでした🍍🍧🏝️

 

毎年ですが、暑い時間帯に先生方、係の方々は準備をして下さり、本当にありがたいですm(_ _)m

 

我が子、早速お目当ての模擬店めぐり

かき氷🍧→ラムネ🍼→わた菓子🍭→くじ🎟️→スーパーボールすくい

全てお小遣いから出しており、感心感心😊

 

夕方5時。盆踊り開始です🎐

 

浴衣や甚平姿の園児と先生方、華やかだわ〜👘✨

夏が来たな〜、としみじみ。

今年は園でラストの夏祭りなので、ラストは集合写真をパチリ。

みんな本当に大きくなりました😭😭😭

 

イベント盛りだくさんな一年なのですが、夏のイベントはこれがラストか〜、としみじみ。

 

名残り惜しいからか、はたまたクラスみんなが集まったからか、なかなか帰らぬ子どもたち!

 

やっと6時過ぎに帰宅するなり、私は何か腕にかゆみをおぼえ、腕を見ると…

 

 

赤み、点々と🤯😖😭

日焼けした〜!

 

ヤケドしたみたいに赤く、腫れているようにも見え、何よりかゆいったらありゃしない💦

急ぎ、洗い流し、冷やしましたが、ダメだ。

 

お風呂上がりに、応急処置を致しました。

https://www.instagram.com/p/BlfnBW6DqNH/

#日焼け#応急処置#oh #きゅうり#処置 【閲覧注意】※見苦しい腕写真あり(;´Д`) 

 

とりあえず、落ち着いた〜。

 

話は戻りますが、園の大イベントは残り3つ。

次は運動会です🚩

 

 

 

まだまだ暑さが続きますが、日焼け対策はしっかりと!

また、日焼けしたらケアもしっかりと!

 

大事ですね(;´Д`)