怒涙目

おはようございます。

 

 

今朝は、曇りのち雨。子どもの目は両目腫れ。

 

理由は2つ。

 

①昨夜怒りながら泣いた

②そこからふて寝で12時間以上寝た(-_-)zzz

 

朝は色々な事をすっかり忘れたように、スッキリ目覚めたようです。

 

 

「お母さんが怒り過ぎたのが悪かったですね〜」に対して、「半分私が悪いから🤔」と言っていました。

 半分ね、半分、悪い😁朝ドラみたい(笑)

 

 

なぜ怒ったか(怒られたか)はこちらでは省略いたしますが、怒りすぎはダメですね。

無駄にエネルギー消費。疲れました。

 

そして、点火🔥したらなかなか消せない、心💗の塊のような子ども(我が子だけ?)

 

悪循環だから、次からは火加減に注意したいと思います。

 

それにしても蒸し蒸ししますね。

 

週末はカラッとした空の下で、過ごしたい🌈