疲れがあとからあとから

おはようございます。

 

積み重ねた疲れが、ドッと押し寄せている、

日曜の朝。

 

疲れを知らなかった10代が懐かしい〜(-_-)疲れ貯金は貯まらず、翌日にはシャキっとできていたな〜。

 

 

あれからウン十年、疲れ貯金はすぐたまる大人になりました(TдT)←きみまろさんみたい🎙️

 

今日は朝から子どもの用事で、午後まで待ちぼうけ…。

 

立ち寄ったお店にはお花の香りがたくさんしていて、「母の日🌹🌹🌹」「MOTHER's Day😍」とたくさんの表示。

 

あ〜、私、お母さんなんだよね〜。誰か労ってくれ〜〜😭😭😭

 

疲れ果てて壊れてきました。

 

待ち時間に、マッサージ60分を予約しちゃいました。

 

自分への労い、ご褒美。

 

疲れ貯金をうまく使い果たし、バランスを整えていきたいです。

 

気を張りすぎたり、気を緩めすぎても体調不良になりますので、うま〜くうま〜く自分をコントロール

 

 

さて、もうすぐ予約の時間。

至福の時間を満喫してまいります。