発汗ジワジワ

微熱あるのに胃腸冷え。

 

体が悲鳴をあげている。

 

まだ間に合う?間に合わせる為、色々やる。

 

まだ動けるうちに。

 

今日は食べられそうにないけど、明日の朝、または昼に食べられる用のお粥。

 

https://www.instagram.com/p/Bh8sD8BD7G-/

久々にわかりやすい体調不良。脾気虚、血虚、水滞…風寒邪が入ったかな〜。 とりあえず出来る事だけやる。

 

 

お風呂にじっくり入る🛀

温まったところで、ツボ押しと冷え吐き気対策。

 

https://www.instagram.com/p/Bh8zJuhjJfc/

ぬるま湯に浸かったら、少し楽になりました。早めに寝て明日に備えます。梅干しと、シソ+陳皮茶で、とりあえず吐き気を抑える。温まったところで、おやすみなさい☆

 

 

少しだけ発汗してきた。

 

ちなみに、シソ+陳皮はつわり対策でもある。

 

私は違う❗