慌てる事なかれ

急にきたチャンス。

 

思いたったが吉日。

 

 昨日はそんな日だった。

 

チャンスを前に、悪い癖

→う〜ん、無理かも、と半分諦める。

 

一度、身近な人へ相談

→今しかない。チャンスは一度きり。

 

そう言われ、自分の中で何かが動く。

 

 

よし、整頓をしよう。

計画を見直す。皆、雄。ミナオ、酢。

 

※決して保険の話ではない。あしからず(笑)

 

そして、2018年の計画・目標の為に、予定を調整依頼する。

 

意外と調整がすんなりと行き、自分の悪い癖をあらためて反省。

 

乗れそうな波には恐れずに乗る🌊🏄

 

それが今の自分の目標。

 

乗るべきして乗った波。転んでもただでは起きない。

石の一つや2つ、いや掴めるだけ掴んでから、起き上がろうと思う。

 

https://www.instagram.com/p/BhvEpcij-jn/

胡麻味噌ダレ〜。 小さい泡立て器が使える、嬉しさ。自分にしかわからない幸せツボ(*´艸`*)