ありがとうございました

https://www.instagram.com/p/BfkrT7mhvUr/

本日はたくさんの方に「☯お伝えする☯」という、ありがたい機会をいただきました。開始時間までそばにいてくださった大切な友人方、先生方。そして、最後まで熱心に聞いて下さった皆々様。本当にありがとうございました。陰陽って難しいけど、難しくない気がしたよ!わかりやすかったし、早速取り入れます。など、たくさんたくさんありがたい温かい言葉をいただきました。力になりました。自信になりました。父母がこんな私をみたらきっと泣く?笑う?褒めてくれる?いくつだ、私(笑)帰ったら、娘と一日過ごしてくれた夫にもありがとうをちゃんと伝えたいです。ペパーミントティーとリンゴのデザートで、自分にご褒美😋お疲れ様でした。ありがとうございました。#漢方ミュージアム#漢方イベント #冬イベント#ワンコインセミナー#陰陽論 #伝え方を学ぼう #感謝#いい日でした