満月☯

あと30分足らずで皆既月食

 

寝る前に外へ。


f:id:toitoimoimoi:20180131215035j:image

 

月が豆粒だいにしか映らない、携帯カメラ。

 

 

明日は課題の発表。緊張するけど、まずはやってみる。

 

失敗したって構わない。

 

全ては本番で発揮。でも終わりじゃない。始まるのです。

 

満月に願いと感謝をこめて😊

https://www.instagram.com/p/BenTY8KBd0h/

まだ数ページしか読んでないけれど。数年前に経験した出来事と同じ気持ちが書いてあって驚き。(因みに恋愛部分ではない)読み進めたいが今宵は休みます。もうすぐ皆既月食はじまるよ☯満月が隠れちゃうよ。さっきまで、朧月夜。明るくて、でもボヤけた感じが、いい。明日、早く起きます。おやすみなさい。