やっと

日常に戻ってきた気分。

 

年が明けてから、1月をふり返る…

あっという間過ぎて笑うしかない。

 

あはは。この1ヶ月でアホになったかもしれない💦

 

でも、アホにはなろうと思ってなれるものではないから、ある意味、今、ゼロから始めるのもありなのかも。

←完全に自分しかわからない内容ですね😅この辺にしておきます。

 

今朝、嬉しい事がありました。

一つは漢方繋がりでご縁をいただいてる方からの温かいメッセージ。

 

来月のイベントでお会いできる✨大切にしたいです、本当にありがたいご縁🎀

 

もう一つは、実家からたくさんのお野菜が🍅🥕🍄

緑色の野菜と少々離れておりましたので💹たくさん送ってもらい、早速蒸して冷凍保存。

 

いや〜、ありがたい。

 

年末から野菜の値段が高い現象。まだまだしばらく続きそうですね。

 

家庭もお店も大変💦

何より作って下さった農家の皆様のご苦労を考えると、この値段でも仕方ないのかな〜と。

 

でも、温かい春に向かって、少しずつでいいので、お値段、緩んで欲しいですね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BehGVr4h1o4/

色々詰めて出汁ポット完成。#蓮の実#金針菜#白きくらげ #干ししいたけ#昆布#だし緑野菜を蒸す。うちのセニョリータにセニョールを蒸してあげるの♫#スティックセニョール#芽キャベツ#ブロッコリー

そしてそして、普通の日常生活、思考に戻れた事にも感謝✨

 

あっという間に午前が終わりますが、午後は課題に集中したいと思います。

 

やれるだけやってみます。