すごいな〜

こんにちは。人間活動6割まできました。

 

体調はほぼほぼ回復!ピーク過ぎた後のケア、大切です。

 

何とか今週いっぱいには完治、根治させる😆と決めているので、必死必死😅

 

出来る限りの事はしたいと思います。

 

話は変わりまして、昨夜放送された『夜の巷を徘徊する』録画をみました。

 

マツコ・デラックスさんが、品川にきた✨

ブティック、漢方ミュージアム、スクール内、レストラン🍴を徘徊👣

 (番組側制作であろう五行配当表の"腎"が"賢"って表記されてましたけど、わざと??それはそれで見つけたマニアックには面白かったです🤗)

 

ゆる〜く紹介していただけており素晴らしい👏反響はすごいでしょうね😉

夜中にも関わらず↓間違いなく反響ありました↓

 


f:id:toitoimoimoi:20180126112322j:image

たまたま夜中に目が覚めて、携帯を見たらトレンド『5位』にランク入りしてました✨夜中の番組だけど、マツコさんの番組だから?皆さん、結構起きてるのね😪

 

自分が勉強している場所、関わらせて頂いている場所がTVに出るのは、嬉しいですし、身が引き締まります🤓

 

辛かったインフルエンザの事なんて、ほとんど忘れてしまう感じ。

 

少しずつ、シフトを課題に戻して行きたいと思います。でも、無理はしません。