冷えますね〜

自宅周辺は雪もほぼ溶けたようです。

 

しかし!明朝の気温を見てビックリ😱😱😱

 

-4℃

 

ここはどこ?

 

今日一日だけで、目まぐるしく情報が頭、目、耳に入ってきた。

 

病みピーク時は、若干の耳に入る情報はゆるせたけど、ほぼ無。

 

もちろん雪情報。次に雪崩、噴火。大地震

 

体が痛い。咳がつらい。

 

私がインフルエンザで調子悪いから、地球も体調不良かしら。

 

いや、自分中心の考え方過ぎる(笑)

 

じゃあ、相手を宇宙にしてみる。

宇宙がくしゃみしたから、私がインフルエンザになった?宇宙も寒いのよね。

 

なんか、許してくれそう(笑)

 

地球🌏は子沢山な宇宙の子の一人と考えたら、宇宙母さん、看護大変だな〜。

宇宙父さんもたまに出番あるはず😀

 

 どう?この考えも許してくれそう(笑)

 

さて、自分哲学から離れて、今日も無で早めに寝ます。

 

https://www.instagram.com/p/BeSix1fBJRz/

昨日はこれを少し。わがまま聞いてもらえるとは思ってなかった。濃厚&すごい量で、病み中の私には食べられなかった。誕生日ケーキ。全然減らない。ごめん。母はあまり食べられなかった。でも、君がデコレーションした分はいただきました。雪は溶けましたが、明日は寒い寒い。まだ隔離部屋。意外に快適。咳がおかしい。裏に入るな。入れるな。疲れる。今日は朝から野菜スープをコトコト。貯めておいたくず野菜も冷凍庫からガサゴソ。白きくらげ、蓮の実、ゆりね。コトコト、コトコト。写真ない(TдT)必死すぎた。#インフルエンザ#咳#人間活動3割#変な咳#嫌な咳#潤#瀉#冷#補#寝#大寒に屈しない