すみっこ

おはようございます。

 

私、キッチンのすみっこで座りながら、ボケ〜っとしています。誰も起きてこないの。

 

私の体調はう〜ん、まずまず😷本調子ではありません😰

 

お腹は空くので🙄キッチンでガサゴソ🍳

 

透明な鼻水がたれる。痰は白い🤧

 

舌みたら、白い、歯痕、胖大👅

 

体が熱っぽい気がしたけど、体温計ると平熱🤒

 

体は冷えているようです。氣が足りてません。

 

だから私は作ります。飲みます。

 

https://www.instagram.com/p/BeMMd19h8Wz/

飲む。寝る。出す。飲む。祝う。

 

そういえば今朝、寝ながら聞いていたラジオで、脳についての話をフムフムと。

 | 五洋ホールディングス Presents SUNDAY BACK NINE - TOKYO FM 80.0MHz - 丸山 茂樹

 

脳とうまく付き合っていきたいです😃

 

今日は子、5歳の誕生日🎂

5歳の脳は、たくさんの可能性を秘めているんだろうな〜。

まだメルヘンチックだし、甘えるしわがままだけど、たまに見せる塩辛い口調ときたら😩😂😣

 

 あ、起きてきた。