やっぱり

おはようございます。

 

夕方、体調不良に拍車が掛かり、救急科へ。

https://www.instagram.com/p/BdqumzMhM_L/

私の年明け、今日からかもΣ(゚Д゚)昨夜、救急科にお世話になりました。点滴打ちながら、たくさんの人がたくさんの理由で搬送されるのを耳で聞いていました。優しい看護師の方々、一生懸命な研修医の方々👓、的確に指示を出す医師の方々🏥今日は成人の日。救急科は今日も大変になるみたいです。七草粥、食べられなかったな〜。 今日、夜はお鍋にして一緒に入れよう。色々考えてて、多分パンクしたのかな?今朝は食欲有。でも、胃が空っぽだから、白湯とリンゴでちびちびと始めます。#成人の日#今日から新年気分#リンゴ#健康第一#思考と感情のバランス

 

 いわゆる、気逆(頭痛、吐き気、嘔○の繰り返し)で、自分ではどうにもできない状態でした。

 

 

人は、無理してないと思っても、無理しているらしい。気がめぐらず逆むいちゃったみたい💦

思っていた以上にね。

だから、パンパンに腫れてたのから膿が出たと思えばいいのかな。

 

さて、今日をぼちぼち始めます。