帰路

こんにちは。

 

今日、自宅に戻ります。長い長い冬休みも今日でおしまい。

 

両親にはすっかりお世話になりました。私はリフレッシュ😉

(1週間、孫の相手をしたから、私たちが帰ったらドッと疲れがでてくるかしら😅)

 

新幹線に乗る前に腹ごしらえ。

https://www.instagram.com/p/Bdje4H6hf4u/

長い冬休みも今日まで。自宅へ〜。 久々に食べるうなぎは美味でした。1週間、お世話になりました。 さ〜て、実家は怪獣がいなくなって静かになるかしら?#うなぎ#びんちょう#名古屋めし#でもちょっと今の私には熱性強いかも#帰ったら#どくだみ茶

 

実はうなぎの皮が苦手な私😅でも、こちらのうなぎと、もう一つのお店のうなぎは、食べられるのでパワーチャージ📈

 

正月太りは避けたかったので、あまり暴飲暴食はしませんでしたが、少しだけ吹き出物がでちゃいました💦

更に熱性のうなぎを食べたからな〜💦

 

帰ったら、清熱しなくちゃ🍅🥗🍵