明日へ走る

おはようございます。1月2日、晴れ。

 

絶好のマラソン日和🏃💨箱根駅伝ですね。

 

毎年、母は楽しみにしていて、朝からTVに釘付け👀✨ずーっと見ているのが好きらしい(・o・)

 

逆に父と私は、「最初と途中とラストだけ見ればいい」主義(笑)

 

 ただ一つ目に止まる一語が🔔

 

『明日へ走る』一瞬ですが、目に止まり、鐘がなりました。

 

今日は明日の為に、明日は明後日の為に。

 

今年はそんな一年にしたいな〜。いや、します😊(笑)

 

↓よかったら遊びにきてください

イベント内容|漢方・漢方薬の薬日本堂

さて、今日はレジャースポットに寄ってからぼちぼち帰ります🚗💨

 

https://www.instagram.com/p/BdbLMiUh0xa/

昨日の富士山🗻今朝の方がきれいに見えているかな〜水筒にブレンド茶つめて今日もスタート🐩 かわいいけど食べちゃいました#漢方#薬膳#ブレンド茶#菊花#くこの実#白きくらげ #焙りハトムギ #富士山#