よいお年を

おはようございます。

 

冷たい雨の大晦日。今年も本当に最後。

 

お墓参りや仏前で今年一年の感謝をし…👏

 

ん?ガヤガヤ後ろでうるさい😅

 

はい、今から出かけます🚗💨

 

荷造り最終チェックをし、あれやこれやと騒がしい両親😂

 

私は課題のまとめをしながら、『逃げ恥🤓』を見てキュンキュンしている(笑)

 

ボーッと、ジーッとしているように見えたらしく、父に「TV見て何もしないな〜😥」と呆れられる😶

 

こう見えて、アンテナは常にピン👆📡なんですが、なかなかそうは見えないのか😑

 

 

とりあえず、課題はほぼ再組み立て完了。

 

年越しは旅行先で♨

ゆっくり楽しもうと思います。

 

 

https://www.instagram.com/p/BdWWshUBi7M/

車のおやつ。しばし旅へ。今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。#プルーン#くるみ#旅のおとも#よいお年を#2017#大晦日

 

そしてそして…

 

今年一年、ブログをお読みいただきまして、本当にありがとうございました🙂

 

また来年もよろしくお願いします。

Happy New Year 2011